いつでもメンバー割5%OFF

【1/8アシノバカフェタイム】in モンテメール芦屋

2022年1月8日にJR芦屋駅直結の商業施設モンテメール芦屋を運営するJR西日本アーバン開発様の新春イベント「アシノバカフェタイム」に参加させていただきました。   アシノバとは 「芦屋暮らしをより豊かにする」をコンセプトに2020...

COMANDANTEタッチ&トライin 大阪

本記事は2017年9月29日の投稿内容を再投稿しています。先週の9月23日に大阪のフードスケープSTOREさんで話題のグラインダー コマンダンテの創業者が来日して開催されたタッチ&トライパーティーにお邪魔してきました。  こちらが創業者で開発者のBernd Brauneさん ものすごく気さくな方ですごくわかりやすいプレゼンテーションでした。 経歴が変わっていまして… もともとはエンジニアだそうで名だたるメーカーにマイクロプロセッサを供給していたそうです。 そこからコーヒー好きがこうじてコーヒー店を開業し自ら焙煎もし産地にも赴くというコーヒーマンだったそうです。
閉じる (esc)

【NEWS】

経済産業省GXリーグ基本構想賛同企業として掲載されました。

もっとみる

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入