ご利用ガイド

ご注文の流れ

  1.   購入希望の商品ページにある「カートに追加する」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。「カートに追加する」ボタンがない商品はショッピングカートでのお取り扱いができません。お問い合わせください。

  2. 同一商品を複数ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を選ぶと金額が自動で更新されます。ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品名右の「削除」ボタンを押してください。

  3. 購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、「レジに進む」ボタンを押してください。

  4. 表示された画面の指示に従い連絡先情報を入力またはログイン後、「配送方法に進む」ボタンを押して「配送方法」を選択後、「支払い方法・請求先住所」をご入力下さい。

  5. 全ての入力が終わりましたら「ご注文完了」ボタンを押し、注文内容が表示されましたら完了です。

  6. 以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文完了」メールをお送りいたします。メールが届かない場合はトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがメール( shop@ashiya-rio.jp )でお問い合わせください。

  7. 当社で在庫の確認後1~3日営業日以内に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文の確定」メールをお送りいたします。ご注文された内容と間違いがないことをご確認のうえ、商品到着まで大切に保管しておいて下さい。

  8. 送料に変更がある場合や在庫の確保ができなかった場合等はその旨のメールをお送りいたしますので、届いたメールの内容にあわせてご返信ください。


 

お支払い方法について

  • クレジットカード

  • VISA、MasterCard、American Express
    (JCBをご利用のお客様はPayPalにて決済ください)
    Stripeというカード決済システムを利用しているため、 クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は Stripe(ストライプ)で一括管理されるため、安全に利用できます。
     


  • クレジットカード(PayPal)決済でのお支払い

  • 当社では、安全で確実なお取引のため、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)決済として、世界最大のクレジットカード決済代行システム『PayPal(ペイパル)』を採用しています。メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用いただけます。

    ※PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに、安全に使える、世界最大手のオンライン決済サービスです。クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPal(ペイパル)で一括管理されるため、安全に利用できます。 

  • Amazonペイメント

  • Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。 


  • 代金引換でのお支払い

  • 商品受取時に配送業者へ商品代金を現金にて直接お支払いください。代金引換をご利用の場合、商品代金、配送料に加えて、代引手数料324円を別途いただいております。
    ※代引手数料は、発送ごとにかかります。
    ※領収書は配送業者が発行します。領収書の再発行は一切承っておりませんので、お客様ご自身で大切に保管してください。
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
    ※代金引換のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いはできません。
    ※ご不在等により配達店到着後7日を過ぎてもお客様の都合で商品のお引き渡しが出来なかった場合は、弊社に返送されキャンセル扱いになります。返送された商品の再発送はできませんのであらかじめご了承ください。



    配送方法について

    ご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は『ご注文情報』 の発送状況より可能です。伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

    商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターに直接ご連絡をお願いいたします。

     

     

    配送日数について

    配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約2日程度でのお届けとなります。配送可能な日時が、ご注文の際選択ができますのでご希望の日時を選択してください。

    配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ご指定いただける最短の日時が、お届けの最短日時となります。

    万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、メール( shop@ashiya-rio.jp )またはお電話( 0797-26-6667)でご連絡をお願いいたします。

     

     

    配送日時指定について

    ご注文の際に、配送日時指定が可能です。

    ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により 遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    送料・手数料について1回のご注文につき、

    全国一律(北海道・沖縄を除く)¥800(税抜)

    ご注文 一カ所へ商品代金¥5000(税抜)以上で送料無料です。

     

    返品/交換/キャンセルについて

    商品の特性上、お客様のご都合での返品は受け付けておりません。破損などの不良があったもの、商品の誤送があった場合および搬送中に損傷などが生じた場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品お受取より1週間以内にメール(info@ashiya-rio.jp )またはお電話( 0797-26-6667)でご連絡下さい。発送料は当社負担にて交換品をお送りいたします。在庫切れの商品や全く同じものと交換できない場合は返金または同額の商品と交換させていただきます。

    キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。メール( shop@ashiya-rio.jp )またはお電話( 0797-26-6667)でご連絡下さい。

    メールでご連絡いただきました場合、当社からキャンセル確認メールをお送りいたします。こちらからのキャンセル確認メールをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。 万が一、メールをお送りいただいたにも関わらず当社からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

    連絡先

    RIO COFFEE

    〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-104

    TEL.0797-26-6667

    MAIL.shop@ashiya-rio.jp

    TOP