ご利用ガイド
ご注文の流れ
- 購入希望の商品ページにある「カートに追加する」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。「カートに追加する」ボタンがない商品はショッピングカートでのお取り扱いができません。お問い合わせください。
- 同一商品を複数ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を選ぶと金額が自動で更新されます。ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品名右の「削除」ボタンを押してください。
- 購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、「レジに進む」ボタンを押してください。
- 表示された画面の指示に従い連絡先情報を入力またはログイン後、「配送方法に進む」ボタンを押して「配送方法」を選択後、「支払い方法・請求先住所」をご入力下さい。
- 全ての入力が終わりましたら「ご注文完了」ボタンを押し、注文内容が表示されましたら完了です。
- 以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文完了」メールをお送りいたします。メールが届かない場合はトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがメール( shop@ashiya-rio.jp )でお問い合わせください。
- 当社で在庫の確認後1~3日営業日以内に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文の確定」メールをお送りいたします。ご注文された内容と間違いがないことをご確認のうえ、商品到着まで大切に保管しておいて下さい。
- 送料に変更がある場合や在庫の確保ができなかった場合等はその旨のメールをお送りいたしますので、届いたメールの内容にあわせてご返信ください。
お支払い方法について
- クレジットカードでのお支払い
(JCBをご利用のお客様はPayPalにて決済ください)
Stripeというカード決済システムを利用しているため、 クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は Stripe(ストライプ)で一括管理されるため、安全に利用できます。
- クレジットカード(PayPal)決済でのお支払い
※PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに、安全に使える、世界最大手のオンライン決済サービスです。クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPal(ペイパル)で一括管理されるため、安全に利用できます。
- Amazonペイメント
- 代金引換でのお支払い
※領収書は配送業者が発行します。領収書の再発行は一切承っておりませんので、お客様ご自身で大切に保管してください。
配送方法について
ご注文いただきました商品の配送は、「ヤマト運輸株式会社」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は『ご注文情報』 の発送状況より可能です。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターに直接ご連絡をお願いいたします。
配送日数について
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約1~2日程度でのお届けとなります。
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、メール(shop@ashiya-rio.jp )またはお電話(0797-26-6667)でご連絡をお願いいたします。
配送日時指定について
ご注文の際に、配送日時指定が可能です。ご注文時に備考欄にてご指定ください。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により 遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料・手数料について1回のご注文につき、お届け先に応じて送料が変わります。
北海道 | 北海道 | 1740円 |
北東北 | 青森・岩手・秋田 | 950円 |
南東北 | 宮城・山形・福島 | 840円 |
関東・信越 |
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・ |
720円 |
北陸・中部・ |
富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・ 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・ 鳥取・島根・岡山・広島・山口・ 徳島・香川・愛媛・高知 |
610円 |
九州 | 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 720円 |
沖縄 | 沖縄 | 1320円 |
※一回のご注文につき商品代金7000円(税抜)以上の場合は、送料を当社負担でお届け致します。
※別途、送料込み商品もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
返品/交換/キャンセルについて
[返品・返金]
- 返品の際の送料は当社が負担いたします。(お手数ですが、梱包はお客様自身でお願いします。ご都合の良い配送業者をご利用のうえ、着払いにてお送りください。)
- 〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-104
- 0797-26-6667
- RIO COFFEE芦屋本店宛
- ご購入から7日以内、そしてアンケートにご協力で全額返金(クレジットカードでお支払いの方はクレジットカード、それ以外のお支払いの方は銀行振込にて対応させていただきます(お時間を頂戴する可能性がございます。)
[交換]
破損などの不良があったもの、商品の誤送があった場合および搬送中に損傷などが生じた場合は、返品または交換を受け付けさせていただきます。
発送料は当社負担にて交換品をお送りいたします。
[キャンセル]
キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。メール( shop@ashiya-rio.jp )またはお電話(0797-26-6667)でご連絡下さい。
メールでご連絡いただきました場合、当社からキャンセル確認メールをお送りいたします。
こちらからのキャンセル確認メールをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。
万が一、メールをお送りいただいたにも関わらず当社からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
連絡先
RIO COFFEE
〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-104
TEL.0797-26-6667
MAIL.shop@ashiya-rio.jp