COMANDANTEタッチ&トライin 大阪

本記事は2017年9月29日の投稿内容を再投稿しています。先週の9月23日に大阪のフードスケープSTOREさんで話題のグラインダー コマンダンテの創業者が来日して開催されたタッチ&トライパーティーにお邪魔してきました。  こちらが創業者で開発者のBernd Brauneさん ものすごく気さくな方ですごくわかりやすいプレゼンテーションでした。 経歴が変わっていまして… もともとはエンジニアだそうで名だたるメーカーにマイクロプロセッサを供給していたそうです。 そこからコーヒー好きがこうじてコーヒー店を開業し自ら焙煎もし産地にも赴くというコーヒーマンだったそうです。

最強グラインダーコマンダンテ

店主が勝手に「世界最強グラインダー」と絶賛しているグラインダー(コーヒーミル)であるコマンダンテC40のご紹介です。 このグラインダーは昨年から検証を重ねつつ店頭でお客様に提供するコーヒーでも使用してきました。 実際に店頭では高価な商品にもかかわらず気に入っていただき購入いただいております。  コマンダンテは『MORE THAN A NORMAL COFFEE GRINDER』というキャッチフレーズのもとドイツで創業されたクラフトマンシップあふれる会社です。
Close (esc)

Webpage renewal!

注意!ブラウザの翻訳機能を使用すると日本語が乱れますので、ご注意ください。

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入