いつでもメンバー割5%OFF

13周年セールのお知らせ

RIO COFFEE芦屋本店は12月3日で13周年を迎えました。 いつも本当にありがとうございます。 今年は芦屋本店、神戸北野店がリニューアルしたり、仲間が巣立ったり、増えたり、変わらないようで変わり続ける日々の中、 皆様に愛され続け今年も無事13周年を迎えることができました。 RIO COFFEE一同、これまで以上に愛されるお店作りに勤しんで参りますので、14年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。 感謝の気持ちを込めて、年に一度の感謝セールを開催中です。 店頭では12/3(土)~12/11(日)まで開催中。 オンラインショップでのご注文は12月10日までとなっております。 ぜひお買い忘れのないよう、ご注文くださいませ!

12周年セールのお知らせ[12/3~12]

IO COFFEE芦屋本店はおかげ様で12周年を迎えることができました。 このようなご時世ですが、今も変わらずコーヒー豆をお届けできているのは 日頃より支えてくださる皆様がいるからです。 いつも本当にありがとうございます。   日頃の感謝を込めて、年に一度のコーヒー豆セールを開催中です。 今年はコロナウイルス感染症の影響で産地を訪れて買付することはできませんでしたが、これまでの関係性もあり、継続的に生産者から魅力的なコーヒーを購入することができました。 希少性の高い唯一無二のゲイシャや、生産者にオーダーメイドで精製処理を依頼したコーヒーなど、今しか飲めないスペシャルな味わいを特別な価格でご用意しています。
閉じる (esc)

【NEWS】

経済産業省GXリーグ基本構想賛同企業として掲載されました。

もっとみる

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入