いつでもメンバー割5%OFF

【5月企画】大切なひとにコーヒーを送ろう!

RIOのコーヒーを大切な人へ贈ろう! またまた状況は厳しくなってきて、外出や移動が難しくなってきましたね⋯。 会いたい人がいるのに、相手のことを思い、躊躇うこともしばしばです。 もどかしい気持ちにもなりますが、もう少し頑張ってみましょう! そんな今月は会いたいあの人へコーヒーを送ってみませんか? もらった人も嬉しい、あげた人も嬉しい。 そんなイベントになればなと思います◎

【2月企画】レビューで20%還元カードプレゼント

2月中に対象商品を購入&レビューしていただいた方に、10%還元ギフトカード プレゼント! 2021年2月はレビューキャンペーン! ホームページリニューアルに伴い、レビューができるようになりました! 実際の皆様のお声が反映されることで、気になるお豆の味わいも参考になります♩ また私たちにとっても、皆様のお声が本当に励みになります!! お支払い総額の10%のギフトカードをプレゼント!   また3月末からは一番人気の限定ブレンド、SAKURAモカが登場予定! 是非ギフトカードをお役立てください♩

半額還元キャンペーン!

実質半額! 購入金額の半額クーポンプレゼント!   【期間】12月20日(日)~12月27日(日) 【条件】購入金額の下限なし。 【対象】器具・ギフトカードを除いた商品(コーヒー豆やドリップバッグ)   ※次回以降のご注文時にお使いいただけるクーポンです。 ※クーポンの有効期限は1月31日までです。

Instagram ハッシュタグキャンペーン!

RIO COFFEEの写真を投稿して豪華なプレゼントをもらおう! RIO COFFEEのコーヒーを淹れている様子や美味しそうなクロックマダムなど、 あなたが思う魅力的な写真をハッシュタグとともに投稿してください!   素敵な投稿をしてくれた方には、限定の特別なプレゼントをご用意しています! さらに全員にもれなく参加賞有り!奮ってご参加ください。
閉じる (esc)

【NEWS】

経済産業省GXリーグ基本構想賛同企業として掲載されました。

もっとみる

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入