いつでもメンバー割5%OFF

【8月企画】お試しコーヒープレゼント

気になるコーヒーありませんか?

暑かったり、寒かったり、、、
8月だというのに服装に迷ってしまう変な季節ですね。
店頭でもホットを飲むか、アイスを飲むか、迷う方が多いです!
よくどっちがいいですかねー?尋ねられるのですが、
ホットだと香りが立ち、味わいがわかりやすく、
アイスだと透明感とスッキリした余韻が楽しめます。
お好みに合わせて、お楽しみいただければと思いますが、
アイスだとグビグビっといってしまうので、あっという間になくなってしまうので何卒ご注意を⋯!


さて、そんな今月はお試しドリップバッグキャンペーン!
商品を購入いただいた方全員にドリップバッグを1枚お付けします!
例えば、普段は深煎りを飲んでいる方でもRIOの浅煎りが気になる方はいらっしゃるのではないでしょうか?
100g購入するのは勇気が入りますが、ドリップバッグなら気軽にお試し!
シングルオリジン 焙煎4種 か RIO Blendの 計5種類の中からお選びください!

 

【期間】8月20日(金)0:00~8月31日(火)23:59

【内容】お支払い金額に関わらず、ドリップバッグ5種類の中からお好きなものを1枚お選びいただけます。

[対象ドリップバッグ]

 

【条件】①期間中オンラインショップでご注文のお客様。 

②備考欄にご希望の豆のドリップバッグを入力してください。記載がない場合はこちらで選んでおつけします。

 

普段は飲まないようなコーヒーでも、これを機に新たなコーヒーの扉を開けてみてくださいね〜!

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

閉じる (esc)

【NEWS】

経済産業省GXリーグ基本構想賛同企業として掲載されました。

もっとみる

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入