【NEW】かがやきエスプレッソトニック🍊

これからの暑い季節にピッタリなシーズナルドリンク

『かがやきエスプレッソトニック』の販売が始まりました!

 

 

穏やかな瀬戸内海に浮かぶ国内屈指の柑橘類の名産地として知られる

広島県尾道市瀬戸田町。その瀬戸田町の柑橘名人

向井元秀さんが丹精込めて育てた"かがやき"

 

"かがやき"とは、みかんとオレンジをかけ合わせた品種です。

果肉が柔らかく果汁たっぷりで、みかんの優しい甘みとオレンジの

スッキリとした香りが同時に楽しめます。

 

とにかく甘い!が第一印象の"かがやき"。

本来の果実味を最大限活かすために、あえてグラニュー糖だけを使用し、2週間かけてじっくり寝かせ、かがやきの香りと甘さのバランスのとれた自家製シロップに仕上がりました。

柑橘類の代表的な栄養素は何と言ってもビタミンC

ビタミンCには、抗酸化作用や老化や病気の元となる活性酸素を除去する力があるそうです。それに加えて、メラニン色素の増殖を抑える働きや、コラーゲンの生成を促す働きもあるので、シミやそばかずの予防や肌の調子を整えたい、まさに今の季節にぴったりな素材です!

 

 

その、"かがやきシロップ"にフルーティでほろ苦いエスプレッソを加え 

トニックで爽やかさをプラスしたRIO COFFEEでしか飲めない、夏限定のドリンクです!

 

向井さんの想いがたっぷり詰まった、甘さたっぷりの"かがやき"と

コーヒー生産者の想いを伝えるRIO COFFEの美味しいだけではない、色々な想いの詰まった"かがやきトニック"

芦屋本店、神戸北野店どちらも6月6日から限定販売です。

是非お楽しみください♬ 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

TOP